SCEJAのプレスカンファレンス2014 で新しく発表されて気になった物! | IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

田舎者が都会に上京しバンドマンとして活動、夢を追い充実した人生。しかし色々な苦しい事情が重なり、IBS過敏性腸症候群になってしまう。男は全てを失い故郷に帰り、今尚、闘病する。



ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、9月1日に「SCEJA Press Conference 2014」を開催しました。




【ハード】



■Project Morpheus『サマーレッスン』発表!女の子が隣りにいる臨場感を味わえるデモ




Morpheus(モーフィアス)は値段高そうで素人には手が出ないだろうが、このデモはやってみたい!バーチャル女の子とイチャイチャか・・・夢がふくらむなwおいw





【PS4ソフト】




■バイオハザードリベレーションズ2






キタ━(゚∀゚)━! バイオ新作!!!

前作のリベは3DSでかなり楽しめたので、これは超楽しみだ(๑≧౪≦)てへぺろ♡

てかPS4に出すのが少し驚きw 3DSには出さないのねw 脱任かwww




■DEAD OR ALIVE 5 Last Round





DEAD OR ALIVE 5の完全版『DEAD OR ALIVE 5 ultimate』の完全版だそうです。

コーエーさん、何回出すんだよ!?

『DEAD OR ALIVE 5 ultimate』に1万円以上課金してるというのに・・・・・

ユーザー馬鹿にしやがって・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










■閃乱カグラESTIVAL VERSUS -少女達の選択-











カグラ新作はPS4か~!大画面でヒロイン達の衣装が破れてゆくんだな!

うん!3DSでは暇つぶし程度で買ってきてたけど、これは買うかは微妙やなw




【まとめ】


この他にも、色々と発表されましたが、自分が気になったのはこれくらいですかな。

あとは、前にE3などで発表されてたものが多かったのでそれは載せません。


バイオハザード リベレーションズの新作がPS4にくるということで楽しみです!!!

正直、最近のナンバリングよりは結構楽しめましたからねw キャラクターは誰が出るかまだわかっていないので、今後の情報に期待です(((o(*゚▽゚*)o)))


次は、東京ゲームショウの発表を楽しみにしてます☆彡