ゲハ娘が生実況 ラスト・オブ・アス Rを初見プレイ part2 | IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

田舎者が都会に上京しバンドマンとして活動、夢を追い充実した人生。しかし色々な苦しい事情が重なり、IBS過敏性腸症候群になってしまう。男は全てを失い故郷に帰り、今尚、闘病する。


は~い♡ 8月も今日で終わりですね(´∀`)!


まだ、PSNの復旧等が完全ではないのでサーバー落ないか心配ですが、

今日は前回の続きラスト・オブ・アス リマスタード(The Last of Us Remastered) をプレイしていきますね!



もし、PSN障害で実況できなっかった場合は、この記事は消します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



PSNが復旧次第、ウォッチドッグスも同時進行で実況プレイしますので、そちらも是非よろしくお願いしあす!

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



【配信タイトル】

ゲハ娘が生実況 ラスト・オブ・アス Rを初見プレイ part2



【実況生放送URL】

http://ja.twitch.tv/kiruha_vampire_jp



【↓過去の実況生放送はこちらから↓】



http://www.twitch.tv/kiruha_vampire_jp/profile


※8月11日からツイッチ公式の仕様がクソになり、過去の実況動画を残して置けるのに期間が設けられました。期間は放送日から二週間です。二週間過ぎると動画削除されるので申し訳ございませんがご了承ください。


【配信するゲーム】

PS4 ラスト・オブ・アス リマスタード(The Last of Us Remastered)


【配信予定時間】

今日の22時からスタート。


【備考orPR】

26回目の実況生放送。皆さん、暇があれば後からでも良いのでよかったら見てやって下さい!



宜しくお願いします。

気軽にコメントやフレ申請など下さい(*゚▽゚*)!今日は22時から24時までを予定しています。では、ゲーム実況生放送で会いましょう(o・・o)/