**私たちはどうしてこうなるのでしょうか?** | 愛知県【羊毛フェルトと犬服】**LILY**

**私たちはどうしてこうなるのでしょうか?**


*ふわふわちくちく委員会*


6月3日ハウジングセンター春日井会場で行われるハンドメイドイベントに

向けてわが家に集まり打ち合わせ。


私、ガトーショコラ焼きました。

パンも作りました。

ミネストローネも、こさえました。



*ふわふわちくちく委員会*

画像とか撮った方がよくね?

って気付いた時にはこんな状態。


ガトーショコラ作ったって嘘になりそうな状態。


どうせ嘘だとおもわれるならば!!

私、10段のウエディングケーキ作ったって言い張ろうか。

マカロン10000万個焼いたって言おうか。

↑餃子の王将か。



*ふわふわちくちく委員会*


ちょっとこの画像だけじゃやばくね?ってなんかおしゃれっぽいもんないかと

強引に撮ったスイーツも渋め。


sacco. の持ってきた筍にアンジェ と私が奪い合う勢い。


味がしみ込んでるねーーー!!!

って筍に対してだけヤケに真面目なコメント。


でも今回は1度sacco. が放送禁止用語を

発しただけで、いろいろ決まりましたー。

ちゃんとやってるんだぞ!っと。


ラジオでアピールすることも決めたし、イベントのブースも決めたし。


あとは放送禁止用語を言ってしまった時の

赤い×が付いたマスクを用意するだけだな。



アンジェ が持ってきたペットボトル2本に気合を感じた楽しいひと時でした。


次回はちゃんとお洒落場面も画像に残せるようになりたいです。


私たちはなぜかこうなってしまうようです・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです。


羊毛フェルトブログランキング

携帯電話からはこちらをクリックしていただけるとポイント入ります。