こんばんは流れ星


毎日何かしら予定入っていて
疲れが取れないまま週末に…


今までは無理しながらブログ更新して
睡眠時間削ってブログ更新して
そして、自分のキャパを超えて…


その話を前回ダイエット相談した薬局の先生に話しました。
ストレスや苦痛になるならやめた方がいい。
ブログを楽しむことが出来ないなら辞めた方がいい。


何でも無理すると続かない。


本当そう思う。


SNSは嫌いじゃない。


ただ、今、身体がしんどい…
1番疲れたのは、次男の発達障害のグループ療育



8人の子供と親、4人の先生…
当たり前だけど、初めまして…



みんなそれぞれ色んな障害持っている。



なのに…



なのに…



同じ障害を持つ母親なのに…



私がどこかで息子と周りを比べていたり
みんなが出来て息子が出来なかったりすると私がかなりヘコむ…ショボーン



ダメな母親だ…ショボーンショボーンショボーン



まだ1回目が始まったばかりなのに



凄く疲れた



初対面だから息子も環境に慣れずいつもと違う



やっていけるかな…が本音だけど



やらなきゃいけない!



次男の未来のためにウインク



私がやれる事はやってあげたい!



こんな調子で毎日いっぱいいっぱい(笑)



気分転換に買い物しましたおねがい



昔働いていたお店でも扱っていた
ミネトンカの靴ラブラブラブ


{FF7E4A6F-B7E0-418B-87CA-3033F2B539AA}


通常価格11000円くらいでしたが、ラスト一足だったせいか…3900円びっくりイエローハーツサイズもバッチリキラキラ


衝動買いしちゃいました口笛
しかも、本革だから履き心地最高✨
水に濡らさないように気をつけなきゃあせる



靴って中々自分に合うもの少ないし
出会った時は本当happyおねがいイエローハーツ



夏が少し楽しみになりましたラブ



ダイエットも続けてます。
今はまだ私の体調が良くないので無理せず
少しづつ…



あまりダイエットの話じゃなくてごめんなさい汗



明日からゴールデンウィーク始まるのに
特に何も計画がない(笑)



天気がいい日はきっと次男と公園かな音譜




本日もお付き合いありがとうございますイエローハーツ



ステキなゴールデンウィークお過ごし下さいウインクイエローハーツ