晴れ暑中お見舞い申し上げます晴れ

  

   夏を満喫していますか?


  

   この夏、野田店はキッズルームを改装致しました!

   工事中ご来店頂いたお客様に大変ご迷惑おかけ致しました

m(_ _ )m



   お待たせ致しました。。。

   13日より再開致します。


    


キッズルームからのお隣へ・・・






    
          

   

    2階にもスペースを作りました★

    外も見えて快適な空間に仕上りました~o(^▽^)o

    これでお母さん、お父さんと一緒にカットが出来ますね!

    

    

    お盆中も営業しております♪

    ご来店お待ちしております。


    




                    ☆野田店スタッフ一同☆