ハーセプチン7回目

テーマ:
こんにちは、Keroです。

昨日は3週間毎の病院日。
ハーセプチンの7回目に行ってきました。
血液検査の結果も良好 ´ω` )/
予定通りに点滴しました。





水曜日から久しぶりにお仕事行き始めたので、
眠くて仕方無かったんですが、
栄養士さんとか薬剤師さんが来るので、
おちおち寝てられなくて2時間ちょっとが
あっという間に過ぎちゃいました^_^;
先生の診察待ちの時間も睡魔との戦い(><)
寝そうになった時に呼ばれて、
予定より早く終わりました。
タモキシフェンの副作用も
前回よりずっと少ない事を伝えたら、
そのまま続けることになりました。
次の点滴はGW明けの12日です。
4週間何事も無く過ごせますように(―人―)

そして午後からウィッグのメンテナンスに行きました。
ちょっと自毛が伸びて来てるので、
少し緩めてもらいました。
これで暫くは浮かずに着けれるかな?
シャンプー・セットもしてもらったし、
来週から着けるの楽しみかも(≧▽≦)



AD