漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~


テーマ:

誰しも

そうなりたい

という憧れる理想像があると思う。


それは、実在の人物かもしれないし、

それぞれの頭の中で具現化された創造の人物かもしれない。


その理想像は常に(我々の頭の中では)常に完璧であり、

他の追随を許さない。


それを超えた瞬間が、つまりは、

夢をかなえた

というということなのだろう。


さて。

最近よくしてもらっている娘さんがおります。

屈託がなくて、いつもにこにこしてて。

とても素敵な娘さんです。


不安神経症だと診断された僕も、あんな風になりたい。


どうしたら彼女に近づけるかしらん。


やはり、一人称フェチパイオニア である僕としては、

彼女の真似をしてみよーと思う。


彼女は自分のことを名前で呼ぶぞ。


よし、僕も鏡の前で練習だ!


--しばらくお待ち下さい--


うん、僕の名前、色んな意味でデンジャラス。


つーか何プレイ ですか。


自分にドン引き です。


そんなこんなで。


頑張れ僕!負けるな僕!

自分のことを名前で呼べるその日まで!!


改名したいので良い名があればご一報下さい


追伸:ちなみに相方の前でやってみたところ、

何事もなかったかのよーにスルー されました。

それならドン引きのがマシです orz

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛情」は朧気で、不定形で、曖昧だ。


自分だけでなく、

自分と他者。

この二つが存在して、始めて成り立つモノだから。


「他者」を明確に分析し、

「他者」が求めているモノを理解し、

その求めているモノを正確に実行する。


その能力がある人間が、

つまりは

「モテる」

ということなのだろう。


だが、しかし、他者が求めていることは千差万別であり、

100人いれば100人とも得てして同じモノはない。


そのモノの条件が偶然合致し、

偶然タイミングが重なったとき、

ヒトは愛情を育むことになる。


ここで、「愛情の育み方」に

正誤は存在しない


それはただ、二人の思考や嗜好の問題だからである。


・・・・・・・。

うん、それは分かっているけど、


そこの見知らぬカップルよ


電車の中でいちゃつくのはやめて下さい。


なかよさげに、彼氏の髭とか抜くのお止しになってください。


こっちは実験で疲れてるんです。

鼠の脳をみっつほどくりぬいた帰りなんです。


うん、向精神薬とか投与してやりたくなった。

もしくは彼氏の膝に座ってやろうかしら。


・・・・・・。

そんなわけで。

こんな病んでるあたしに誰か愛情とか注いでくれるとよいと思うYO☆

いっぺん自分の方が脳くりぬかれろよ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁきちんと将来のビジュアルが見えないわたくしは、

とりあえず2月3月と就活っぽいものをしてみたりするわけです。


うん、まぁ適当に会社説明会とか聞きにいったりしてるだけなんすけど。


先日も、とある企業を受けてきました。


説明会が終わった後、

人事の人と、

人事の人:「ついでに面接とSPI受けて行きなよー

私:「SPIってなんすか?

就活をナメきった素敵会話がなされた後、

巷で噂のSPIとやらを受けてみました。


ぶっつけ本番、リハなし生放送。

まともに就活してる人から怒髪天くらいそうですが。

ごめんなさい。僕、始めて見たの。


気になるその内容とは。

問:周囲が200メートルの池があります。

  今、太郎さんと次郎さんが同じ位置にいます。

  太郎さんは50秒で100メートル、次郎さんが30秒で60メートル歩くとしたら、

  二人は何分後に再び出会うでしょう。


・・・・・・。

うん、さっぱりわからんから。

(注:薬学部は理系です


ちゃらららら♪


(頭のヒューズが)

とんでとんでとんでとんで

とんでとんでとんで~。

(とんだまま)

戻ってこない~。い~。い~。


その後も。


問:(円の中に相合い傘みたいのが描いているやつを指して)

   角度DJIは何度か?


問:この円柱の体積は?


問:(ルービックキューブみたいな物体をを指して)

   表面ををペンキでぬったくりました。

   二面ぬってあるブロックはいくつ?


・・・・・・。
いっやああぁああああぁああああ!!!

小学校の何だか辛い思い出が色々とフラッシュばっくううううぅっぅううぅぅぅ!!!


鶴亀算とか二進法とか木下の歯の抜けたじいさんとか!!!


止めて!向こう行って!!

じんましんがでるの!!


解きながら涙目なわたくし。


しかもその後の面接で。

人事の人:「大丈夫だよ!薬学生はSPIはほとんど参考にしないから!


となぜか励まされるわたくし。

もう駄目です。


さようなら。さようなら。

とおい世界に旅立ちます。

さようなら。


追伸:就活中の皆様、

おさる でも とける さんすう の ほん

とかあったらご一報ください。


ちなみに医療系出版社とかエントリーしたわたくし。


僕は、文章に関わる仕事がしたい。

うん、薬学部より向いてる。多分。

根本的に間違ってるYO☆)  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。