年賀状が寒中見舞いに移行したっぽいので | 桐山八恵子 まったり日記(謎

年賀状が寒中見舞いに移行したっぽいので

『PC部専用のPCがLAN教室に入ったんだが・・・

どうしても俺だけ・・・


・・・・・・・・・・・・・・。。

・・・・・・・・・・・・・・。。


windows7 を、セブンと読まずに、ななと読んでしまうのは仕様ですか、ささよろ』ども。桐山です。




毎年恒例!!年賀状絵柄晒し!!

の季節となりますた(・∀・)アヒャ♪




今年は、忍TOOLSさんとこにある、HPスペース、規約違反で死んでるっぽいし、

新しくこれのために規約違反判ってて借りるのも面倒くさいので、

今年は、文面ファイルの配布無しです(笑)

いや、いざと成れば、AP公式のHPスペースをコソーリ拝借・・・してません。(嘘)



※勝手に使われるのを防止するため、SSを数分割で撮り、
劣化保存という超面倒くさい事をしています。
見難いですが・・・どうしても使いたい方は・・・
文面ファイル配布鯖ぐらい借りれやゴルァ!とトラックバックorコメントしてください・・・




まず、通常とか言いながら、送られた先はスゲー少なかった、

武天ソウル柄


桐山八恵子 まったり日記(謎

何回か、顔色悪くなっちゃったりしてたので、背景が真っ白に・・・
これでも良いかなと思ってたりする。
ちなみに、足切れてる理由・・・足を描きわすれた。




次ー。
少ない少ない言いながら、意外と送付先が多かった、
イベント団柄


桐山八恵子 まったり日記(謎

描いた時期が、まだ四期だったので、紅玉が居ない(苦笑)
でもこの柄・・・紅玉にも送りつけているんだよなぁ。
指ツールを使うところが多いので、描くの楽しかったよ、これ(笑)




ラストー。
イベント団柄の次に、送付数少なさそうと思ってたら、
こっちが通常柄になっちゃった、
アッピー柄

運営(ビッツ兄さん除く)&通常
桐山八恵子 まったり日記(謎
クリスマスイブに日付が変わってから没も含めて1時間で描き上げたのは内緒です。
結局何枚刷ったんだろう、これ。


幻(没)のアッピー。
桐山八恵子 まったり日記(謎
顔がアレだったので、ボツに・・・。

これ、誰にも送ってません(笑)