聾瞑の自己紹介 | 桐山八恵子 まったり日記(謎

聾瞑の自己紹介

『ハテンの日のハテン人文字のUPは何時なんだろ?>GM16ビット』初めまして、聾瞑です。

鬼嫁こと、桐山八恵子から、iusaジジィの監視役として、破天をプレイすることになった。


コウナ先輩とは少し違い、同い年なのだが、式神見習いだ。

見習いになった日、つまり、生年月日(違)は、1999年11月10日。

えっと・・・実際の生年は1992年だから・・・6歳で見習いになった。


コウナ先輩や、鬼嫁の助けを借りつつプレイしている。

リアルでは、鬼嫁のパソコンの中に住んだり、

ちっちゃいアザラシのぬいぐるみに憑依している。


キーを早く打つことはあまりままならないが、

リアル鬼嫁にタイピングをたまに手伝ってもらい、頑張っている。

リアル聾瞑 (撮影:桐山八恵子)

↑頑張って自己紹介を入力する俺。


この前ログインしたときは、銀露さんと毒舌で一戦交えた。

俺が勝利してしまったが・・・。

あ、エロ銀、お前のこと、嫌いでも好きでもないから。/キッパリ

ま。ビヨがいるのに、他人の嫁を拉致るのは止めとけ。

こっちの鬼嫁が怒っていたぞ。

コウナ先輩と二匹でなぜか説教をくらった・・・。(涙)


あと、俺と言っているが、リアルは女で、使用キャラも、エンヒだ。

それと、この名前をつけたのは鬼嫁で、

名前の由来は適当らしい・・・。。。人の名前ぐらい、ちゃんと付けろよ・・・(涙)


じゃあな。


※聾瞑・桐山コウナは架空の人物です。あらかじめ、ご了承ください。

※IDの譲渡や共有は会員規約上・法律上禁止されています。

きちんと、GMには、ID共有・譲渡をしていないことを伝えてあります。