こんにちは、ツツジですおねがい

 
最近涼しくなり、気持ちがいいですね~!
このくらいの時期が三ヶ月続けばいいのに…もみじ
気持ちいい時期って短いですよね( ´•ω•`)
 
さて、今回はminneのお知らせですラブラブ
集中的に色々なものを出品しました~乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、minneにお越しください(*- -)(*_ _)
 
今後も少しずつ出品していきます!
 
 
 
こちらは新作の御守りペンダント(人´ω`*).☆.。.:*・゜
チェーンで仕上げる予定です照れ
 
 
↑こちらからどうぞ↑PCの方は左上のバナーからも行けますよ!
 
 
(ちなみに店名と作家名が違いますが…イタズラ購入が相次いだため泣く泣く変えています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)中の人は同じです)
 
 
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ゆめみる宝石