こんにちは、ツツジです(*^o^*)

25日は講習会でした~音譜
生徒さんの数、4名の賑やかな中での楽しいレジン!
皆さん綺麗な青レジンにワクワクしながら、素敵な作品を作っていました乙女のトキメキ
 

 

こちらはリピート生徒さんの作品

均等に並べられたパールやストーンが奥の水面模様を引き立てていますおねがい頭から尻尾にかけての色のグラデーションもとても素敵で、キラキラの小さな海を独り占めしたような作品ですよ波うお座波

こちらもリピートの生徒さんゆめみる宝石

この夏に帰省した従姉妹さんとお二人で来てくださいましたおねがい

水面模様とグラデーションが綺麗な中、軽やかに泳ぐイルカが印象的な作品です乙女のトキメキ

こちらは従姉妹さんの作品照れ

パーツの配置などがとても考えられていてスッキリとした爽やかな印象が伝わってきます乙女のトキメキ水面模様に苦戦されていましたが、自然な優しい模様ができていると思いますラブラブラブラブ

帰省中での参加だった従姉妹さん。夏の楽しい思い出になれたら、私も嬉しいですおねがいトロピカルカクテル


こちらは水面モールドで作られました音譜

リピートの生徒さんです(皆さまありがとうございます!!)

グリーンとブルーのグラデーションが、陸の緑、海の青のようで物語を感じさせる作品です波富士山(…と、上の生徒さんが素敵な表現をなさっていたので、私も共感して書きました爆  笑

優雅に泳ぐカメが可愛い素敵な海です乙女のトキメキ

水面模様に水面モールドと、色んな水面が体験できた講習会でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

※こちらはリピート生徒さん専用メニューです
二回以上ツツジの講習会に参加した方のみとなっておりますのでご注意ください※

まだまだ癒しのブルーレジン体験やっています!

基本メニューはこちら↓

この機会にぜひお越しください٩(>ω<*)و音譜音譜音譜



ビックリマーク【夏休みにお子様を体験させたい方へ】ビックリマーク
レジンは化学製品です。取り扱いに多少気をつけなければいけない事がいくつかあり、それらを充分に理解できる必要があります。そのため参加対象は小学生からとなっております。(未就学児はお断りしております)

体験には刃物(カッターやピンバイス)等を使用します。簡単な作業ばかりですが、少し細かかったり力のいる作業もありますので手伝ってあげられる保護者様の付き添いが必要となります。
※保護者様の付き添いのない参加はお断りしております。高校生までのお子様は付き添いが必要です。
怪我や事故、トラブルを防止してお子様に楽しくレジン体験をしてもらうためのものですのでご理解とご協力をお願いいたします。

ブルーレジンは八月いっぱいまでやっていく予定です!

そろそろ秋メニュー考えないといけないかな。゚(^ω^;)゚。
和風のレジンとかどうかな。゚(^ω^;)゚。?


ではでは、ツツジでしたドキドキ