雪遊び♪ | チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?

雪遊び♪

だいぶ前の雪の日 雪遊びといっても 我が家の坊ちゃん達は、寒くて ガタガタでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


なので みぃが作った 雪だるまと 記念撮影いえー


でも・・この貴里のお手手が笑える(^∇^)アハハハハ!


$チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011620360002.jpg

寒くて 写真を撮るのも大変でした!!


だから ボケボケ( ´艸`)ムププ



チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011620370000.jpg

でも 雪だるまとかわいく撮れたねハート

チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011620350000.jpg

何十年ぶりに 降った雪!!


たくさんの 被害が出てるようですが・・あまりにも雪が珍しいので はしゃいでしまいました涙




チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011620360000.jpg


その日 友達のちほるとたこパーをやってましたハート


めっちゃ おいしかったよ~ニコッ


また やろうね!!

$チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011619310000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村