撮影♪ | チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?

撮影♪

あの大雪の朝 めっちゃ寒い日に 家のとこの新聞屋さんで月に1回 新聞屋さんの広告みたいのが 新聞の中に入るんです!!


その表紙がペットなんですよ(o^o^o) なので 我が家もまだ貴里が家にきてすぐのころに 頼んであったのが約2年待ちで順番が回ってきたんです!!しかもそのめっちゃ寒い日に…(^_^;)
でもはりきって撮影に行ったんですが 末っ子の弟奴くんが全然ダメ(;_;)

どんなにおしえても お座りと伏せしか出来ないだいだい(__;)
本当に自由犬で撮影も大変でした…

今まで見てた他のわんちゃんたちは、ちゃんとおりこうに 写ってるのに…今日の朝楽しみに新聞みたら…貴里と弟の後ろに


ダルマ? 雪ダルマ?

アゴから下の私が写っててもぉ~~~~~~超ショックハートブレイクせっかくの貴里と弟がダルマのせいで 最悪!! しかも…(言い訳)めっちゃ寒かったら 超厚着だったし…ダイエットしなきゃしょぼん
チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011012920140000.jpg

モデルにはなれませんね~笑

チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011611330000.jpg


カメラマンさん 本当にご迷惑おかけしました!!


チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011611350000.jpg

こんな感じで だいだいは、モデルやる気 一切なしでした( ´艸`)ムププ


かわいかったから まぁいいかっバンザイ

チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011011611330001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村