ラブ注入♪ | チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?

ラブ注入♪

みなさん あけましておめでとうございます♪

サボり気味な私ですが…今年も仲良くしてくださいねニコニコキラキラ


きーきとだいだいと仲良くしてくださいね(‐^▽^‐)


チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011010421450000.jpg


$チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2010122415370000.jpg


今日から仕事だったんですが 家のすぐそばにあるショッピングセンターに 楽しんごちゃんが来たんですよ!!

私の職場は、家から車で2~3分なんですが←歩けとかチャリで行けとか言わないでねガーン

お昼に家に帰るに渋滞だったの!!
こんなこと初めてで しんごちゃん効果スゲェとビックリしてしまいました!!


そして急いで着替えて私もしんごちゃんをみに 行ってきました♪


なんて 簡単な話では、なく 1時からと 3時からの2回あったんですが 1時からのステージは、もう人の波にのまれ 祭り!?練り!?って思うほどの人・人・人で凄かった!!

もう1時は、諦めて3時にしようと思っても すでに3時の席も満員!!

ありえな~~い!!


どうしようと考え 知り合いに 電話したら 立ち見の一番前の場所をとっておいてくれたの♪


だけど・・そこの場所にたどり着くまでに イライラすることがあり プチ切れで到着!!


そこでも もぅ動けない状態で1時間くらい待ちで ほんと 苦痛だった!!

でも しんごちゃんが 出てきたら 疲れも吹っ飛んだよ♪

もぅすごくかわいかったヽ(´▽`)/ みてみて~

どーぞ♪




チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011010415240000.jpg


チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011010415340001.jpg


チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011010415400005.jpg


最後にみなさんに・・・・


$チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2011010415230003.jpg 

ラブ注入(///∇//)