いい湯だな♪ | チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?

いい湯だな♪

少し前のお話・・・最近のこの寒さどーん

寒がりの貴里と弟も毎日コタツにもぐってお昼寝しています♪



なので お風呂に入って 暖まろう作戦を実践してみました~アハハ


はじめは、いい感じの二人だったのに。。。お風呂が怖かったらしく 大暴れww

チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2010121821380000.jpg

こんなに ポカポカ気持ちいのに~泣き

喜んでお風呂の中に入るようになるといいなぁはぁと


チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2010121821370000.jpg

そして最後に 茶柱がたったの!!

なんか めちゃめちゃうれしかったですakn


良いことあるといいなぁ~kitty

$チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?-2010121022120000.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村