踏みつぶされても耐えるオトコ。 | がんばれ!キリット君

踏みつぶされても耐えるオトコ。

GW前半が終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか☆

さて先日の宣言通り、キリダブを連れて、



木更津に行って参りました~。
木更津といえば、そう。



三井アウトレットパーク木更津ですよねー。
こちらは現在絶賛増床工事中!
夏にはさらに大きくなるようですよ~。

いざ、買い物開始-!と意気込んだものの、



ダブちゃんは早々にギブアップ。
人も多いし、キリダブがちょろちょろ歩いていたら邪魔なので、



キリダブはバッグインしちゃいましょう♪

しかし、このアウトレットってもしかしてワンコNGのお店が増えました?
開業当時はもっとワンコ店内OKのお店があった気がするのよね~。
予想以上にワンコNGのお店が多くて残念でした。

歩き足りないキリット君は、最終的には



こんな状態に。
どうやったらこんな格好になるのかしら。
ダブちゃんの耳が潰されてるしッ

ダブちゃん、少しは反撃しようと思わないのー!?



一応反撃はしたいみたいなんだけど、じっと耐えてるダブちゃんなのでした~。
ダブちゃん、最近こんな写真ばっかりね・・コマッタ(・ω・; ゞ

しかしキリダブを担いでの買い物は辛かった・・。
肩と腰が痛くて歳を感じる今日この頃です~。やっぱりカート買おうかしら。


ぺこりランキングに参加していますぺこり
毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆