張り込み隊長キリット君。 | がんばれ!キリット君

張り込み隊長キリット君。

お散歩中は常にお友達が近くにいないかキョロキョロしているキリット君。
しかし最近は、探すよりも待っている方が効率が良いと思ったのか、



こんな感じでお友達を待ってるんですよー。
なぜ草むらに入るのかは謎。



じーーっと息を潜め待ち続けております。これがまたシツコイのよ。

誰かが近づいてこようものなら、



ババっと草むらから出て来て笑顔で待機。



僕はここで待ってますよ~と言わんばかりにアピールしております。
が、なかなかお友達は来ないわねぇ。



キリット君、ワタクシ、そろそろ帰って家事をしなければならないのですが・・

そしてまた1枚目の写真に戻るのでした・・。


ぺこりランキングに参加していますぺこり
毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆