初めての茨城☆ポティロンの森制覇!後編 | がんばれ!キリット君

初めての茨城☆ポティロンの森制覇!後編

今日から黄金週間突入ですね~♪
今日はダンナさんが出かけてしまって時間が出来たので
じゃんじゃんアップしまーす!



もうすっかり暖かくなり、
ワンコ達は皆ヘェヘェ顔(#^_^#)
ワンコにとってはただ暑いだけなんだろうけど、人間的に見ると
笑っているようで可愛いですよねー♪
そんな笑顔のキリット君を撮りたかったのですが、



ワタシの事は眼中にない。
お陰で横顔ばかりパシャパシャしましたー(´ー`A;) 

牧場のようなドッグランを満喫した後は、



腹ごしらえと言う事で。



またまたお肉を食べまくりましたー♪
こちらのBBQレストランのテラス席の一角がワンコOKでした。



食べ終わったら施設をぐるっとお散歩。
大きな池ではボートもあったのですが、



残念ながらワンコはNGでした~。

園内では、



アヒルさんもお散歩してます。



ダブちゃんもガン見。


よくこういう施設だと、
ここから先はワンコ立ち入り禁止的なNGエリアがあったりしますが、
こちらはどこもOK!
嬉しい限りですね~。

うちのダンナさんは、



ゴーカートに乗ってはしゃいでおります。



ホント、楽しそうだったねー( 艸`*)ププッ



キリット君も大人しく待っていてくれてありがと~♪
でもキリット君にF1はムリだと思うよ~。
ちなみにこの時ダブちゃんは、バッグの中でグーグー寝てました(ノ´∀`*)



ぺこりランキングに参加していますぺこり
毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆