自然満喫キリット君 | がんばれ!キリット君

自然満喫キリット君

今日もとっても良い天気でしたねニコニコ

絶好の散歩日和でしたので、今日はちょっと遠くまでお出かけする事にしましたクローバー

がんばれ!キリット君
キリット君、元気がないご様子。
その理由は、またまた洋服を着せられてしまったからでーすしょぼん

皆さんから色々アドバイスを頂き、要は私には気合いが足りないのでは、
と思いまして、今日は強気で頑張ってみましたチョキ
また、とっておきのヤツも用意してみました!!
皆さん、本当に色々ありがとうございましたドキドキ
がんばれ!キリット君
とっておきのご褒美を作ってみました~ドキドキ
キリット君も、かなり喜んでくれました音譜
で、どこにお散歩に行ったかというと、、
がんばれ!キリット君
等々力渓谷です晴れ
キリット君も喜んでくれるかな~はてなマーク

がんばれ!キリット君
キリット君は怖がってしまって、全然歩けませんでしたあせる
がんばれ!キリット君
渓谷から少し離れた所にある小さな公園。
ここは人がいなくて快適なんですよ~ラブラブ
がんばれ!キリット君
キリット君も嬉しそうに走ってくれましたラブラブ
がんばれ!キリット君
キリット君、今日はいっぱい歩いてくれてありがとうニコニコ
お洋服も似合ってるよ~コスモス

ペタしてね