午前中は曇ってたんですが






午後になっていきなり晴れました



これぞL.A.って感じで



空の色が全然違うよねー






午後からは、現地のコーディネートスタッフの方々と合流して、



ファンクラブ旅行で行く予定のテーマパークへ視察に行きました。






といっても、スタッフが細かく打ち合わせしているのをよそに



俺は何かと隙あらば、絶叫マシンに乗ってたんですが。







そして夜はお友達と合流して食事



左から



L.A.でバンドやってるポール君



日本語ペラペラのジェイソン



L.A.でピアノの調律師をやってる御幸さん






そんな一日でした。