重大発表(笑) | 愚痴わーるど(・∀・)

重大発表(笑)

 
わたしは次のライブを持ちまして
バンギャ上がります。
言っときますが、エイプリルフール関係ないです。

GACKTは相変わらず好きだけど、もうヴィジュアルには行きません。

それに伴い、一部の人を除いて
バンギャ切ります。

理由としては、やらなければいけないことが沢山あり、このままバンギャを続けていけば絶対に先を見失うと思ったからです。

なので、バンギャをしていた時に知り合った人達とはもう関われません。
自分の中の甘えを出したくないからです。

これまで、こんな私と良くして下さった皆様
本当にありがとうございました。
凄く楽しい3年間でした。
体調には気をつけてみんな私の分までバンギャ活動頑張ってください。









































はい。全部嘘です☆キラッ

上がるわけないwww
大切なバンギャの友達を切るわけないwww
私友達バンギャしかいないし(笑)

ちょっとやりすぎな嘘ついてみた\(^O^)/Yahoo!

去年はすぐバレたしw


今年の嘘もバレバレだったよ!
とか思った人、

私のことよく分かってるね(・∀・)/
ご褒美に飴ちゃんあげる( ・∀・)っ飴



まだまだバンギャ
辞めるつもりありません☆
バンギャ以上にやりたいことなんて、今のところ無い⊂(^ω^)⊃

妖芽さん復活が待ち遠しくて仕方ないんだからっ(笑)



最後に一言


すいませんでした(笑)