モニターさせていただきました。

photo:01


コーヒーのティーバッグ[みんな:01]

便利ですよね!

私が働いてた頃は
基本ドリップで飲んでましたが
あれは、、働いてる合間にやるにはなかなか手間でしたね[みんな:02]

気分転換にはなるけど、
忙しい時にはちょっと、、、[みんな:03]

というわけで、
前置きが長くなりましたが
こんな便利なもの、あるんですねえ。

ただ、お湯を注いで3分待つのみ。

1分くらいだとこんな感じ。

photo:02



3分後は、、、

photo:03


いい色です[みんな:04]

実際タンブラーで飲むのを推奨してるから、
このカップだと濃い目になっちゃうかと思ったんですが。

全然濃くなかったです。

味はかなりスッキリで
癖のない
飲みやすいコーヒーでした。

濃いコーヒーが好きなかたには
少し物足りないかもしれませんが[みんな:05]

私は濃いのは好きなんですが、
冷めたのが残ってると、
濃いのは苦くなるから
捨てがちなんですが

これは冷めても飲めました[みんな:06]「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中iPhoneからの投稿