一歳半を迎えたタロー。

「なんかお祝いしてあげよう」とかいって
イオンに行き

でもよくよく考えてみたら、
誕生日じゃないし、、、

とかいって、

結局野菜ボーロと子供用食べっこ動物を買ってあげただけ[みんな:01]

になりました。
気持ちはもちろんこもりまくりです❗️

すくすく育ってくれて
ありがとう。

今や鉄ちゃんになりつつありますが。

うーん。
やはり環境ですかね。

トーマスのおもちゃに絵本、そして私の電車移動。

電車オタク?にならせたくないママには
トーマスはお勧めしません[みんな:02]

弊害は、
眠たくても
ホームで電車が入ってくるたびに反応、
乗車中、すれ違う電車に反応、

で、結局興奮して?寝てくれません。

でも眠いから騒ぐという結果に[みんな:03]

ちなみに、
タローと同じ日に生まれた男の子は
キャラもののおもちゃを与えてないから
アンパンマンもトーマスも
特に興味がないそう。

移動は車。だからか、車には興味あるらしいです。

環境って重要ですね。

今日は、タローの衣替えをしていたので
だめとわかりつつ
トーマスを見ててもらいました。

3回分くらい見てくれましたが、
見せてたらずーっと見てくれると
思います。

「ウォーターサーバーあなたはどっち派?」に答えてハーゲンダッツギフト券をゲット★iPhoneからの投稿