今日は
かなり久しぶりにタロー予防接種でした。

半年ぶりくらいな気が、、、。

お昼寝した後なせいか
ご機嫌なタロー。

おとなしく、聴診器をあてられ、
腕を消毒され、、、
いざ。

注射針をなんの疑いなく
曇りのない目で見つめます。

ブスー。

[みんな:01]

「......ぅあーん❗️」

と一声、泣き?ました。

「痛かったね、よく頑張ったね」と
ほめてあげて、
おわればピタリとだまりました。

ここまでは
今までどおりなんです。

このクリニックでは、
こどもが予防接種を受けたあと、
ご褒美にガチャガチャのコインを1枚くれるのです[みんな:02]

入り口にガチャガチャが二台置いてあって
終わった後、できるんです。

で、注射後、
初めてしっかりコインを受け取り

私が「ありがとうございました」と言って診察室を出ようとしたせいか
タローも笑顔でぺこり[みんな:03]

そして看護師さんに
「バイバイ」と言われると
笑顔で手をふってました[みんな:04]

あんた、、、
すげーよ❗️❗️

かあちゃんは、感心したよ、、、。


新商品☆ダウンをしのぐ驚きの暖かさ☆マックヒートフード付きジャケット5名様iPhoneからの投稿