写真が
重くて載せられなかったので。

フルコースの続き。

photo:01



フォアグラ丼❗️

photo:02



ほんとにおなかいっぱい幸せいっぱいの披露宴でした。

そのあと二次会のゲームで
チーム優勝し
鴨川シーワルドのペアチケットを
GET[みんな:03]
こんなこと初めてです、、、。

とはいえ、
四人チームで、
3人は鴨川シーワルドチケット、
1人はディズニーにチケットだったので新郎とジャンケンで決めたのですが
負けました、、、[みんな:02]
そこまでの運は持ち合わせず、、、。

結婚記念日は
ディズニーに行こうと思っていたので
残念[みんな:03]
(自分で買えよって話ですが[みんな:04])

そして、二次会後、、、、
台風で土砂降りの中
女3人で居酒屋へ[みんな:05]

タローが待ってるし帰ると言ったんですが
友人らにひきとめられ、、、、
5年ぶりの友人がいたので
もう次はいつ会えるかわからないしなあ、と思って
飲んじゃいました[みんな:06]

結局、家に帰ってきたのは
夜11時過ぎっていう、、、[みんな:07]

タローは九時半頃まで
玄関の方を指さしたりして
私の帰りを待っていたそうです[みんな:08]

なんだか胸がしめつけられる思いでしたが、、、、[みんな:10]

今日からまたたーっぷりラブラブします[みんな:10]

美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜のトマトダイエット レスベラトロール~iPhoneからの投稿