スーパーに行った時、
アンパンマンのソーセージを
離さなかったタロー[みんな:01]
photo:01



仕方ない。
買ってあげることにしました。

「レジでお金払おうね」と促すと
おとなしく来るタロー。

レジで前の人の番の時、
台の空いたスペースに
自らソーセージを置きました[みんな:02]

そして
わたしがスーパーのポイントカードを出すと
奪い取りレジの人に渡そうと
差し出します❗️

「次だから待ってね」
とたしなめてカードを一旦取り、

100円玉を手渡してみると、

これまたレジの人に差し出します❗️[みんな:03]

これにはレジのおばちゃんも

「ごめんね!もうすぐ終わるからねー」と苦笑い。

かくして
タローの番が来た時
ポイントカードをもう一度手渡すと

photo:02



レジのおばちゃんに差し出すのでした[みんな:04]

おばちゃんから
ソーセージを手渡されると
なぜか呆然のタロー。

どうした?!(笑)


しかし、、よくできました[みんな:05]
母ちゃん感動したよ❗️


しっとり潤う!★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント!iPhoneからの投稿