トーマス大爆発です。

一週間くらい前から
それはもう、暇さえあれば

dvdのリモコンを
「んっんっ」と言いながら
押し付けてきます。

録画してありいつでも
見れることをおぼえてるんですね、、、[みんな:01]

とりあえず「えいごであそぼ」を
再生すると、
一瞬気を取られますが
再度リモコンを手に取り押し付けてきます。

「これじゃない」ってことらしく
トーマスにすると
ニコ~っと笑い
静かにみるのです、、、、。

世の中のママたちが経験してることなんだと思いますが

いよいよ始まったんですね、、、[みんな:02]

なによりも
ずっと見せるわけにいかないので
さすがに3回くらい見せた後
(3話分しか録ってないので同じのばかり見てます)

「またあとでね」とリモコンをとりあげると

泣きますから、、、、

泣くほど?!
泣くほど見たいんか、、、、

とかわいそうになりますが
そこはダメってことで[みんな:03]

しかし、、リモコンを隠さないとだなあ、、、[みんな:04]


ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!iPhoneからの投稿