肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

モニターの品が届きました。
photo:01


大量当選ものでしたが
当たると嬉しい[みんな:02]

・国産素材
・高純度精製
・添加物無添加

が特徴。

飼料にまでこだわった九州産、北海道産の馬油だけを使用しているそうです❗️

顔、ボディ、ハンド、リップにもぬれるオールマイティなクリームらしいです。

サンプルだから少量なのが残念ですが
、、、。

せっかくなので
さっそく顔に使ってみました。

最近あまり肌が調子良くないので
無添加どんとこい!です。

プチプチ吹き出物があるところにも
気にせずぬれていいですね❗️
だって無添加ですもの。

100害あって、、ではなく
100理あっても1害なし、といったところでしょう❗️

目のまわりや小じわに塗ってくださいとあったので、
目のシワがすごい私にぴったり[みんな:03]

photo:02


結構オイリーで
乾燥肌のかたにはいいかも[みんな:02]

私にはこのくらい必要なので
目まわり専用で使ってみようと思います。

iPhoneからの投稿