最近、アンパンマンが大好きなようで、、、

牛乳、パン、など
食に興味をもって欲しかった為に
彼(アンパンマン)に頼りすぎた結果でしょうか、、、、。
(ストロー飲みの練習にも)

冷蔵庫をあければ指を指して
「まんまん!」
と言います。
アンパンマンの牛乳、ジュースがほしいという意味で、、、。

昨日から
「あんまんまん」もしくは「まんまんまん」と
一応、字数はそろったりしてきました。

そしてこのおせんべい。

photo:01



普通に大人が食べてもおいしい。。
意外としょっぱい、、、。

これも前は固くて?食べれませんでしたが
今や、軽く食べるように。

しかし、、、、
アンパンマンに興味をもっているため、
「まんまん」と言えば
「アンパンマン」と教え、
アンパンマンの絵本を開けば

「しょくぱんまんだよ」
とか
「ジャムおじさんだよ」とか、、、、

もっとおぼえるべき単語が他にあるよね、、、、[みんな:01]

「ジャムおじさん」の前に
「ジャム」を教えたい、、、

「犬」を「チーズ」なんておぼえたら大変だわ[みんな:02]

モニターに参加しています!

【70名】一挙プレゼント!美肌小顔用「HG8+ブースターローション」


iPhoneからの投稿iPhoneからの投稿