フレンチカットグラン講師会のプロデューサーパパキリタです。 フレンチカットグラン情報の発信と全国のフレンチカットグラン店の紹介をしています。

フレンチカットグランで癖毛を活かすショートスタイルにできました

長年続けてきた縮毛矯正。
フレンチカットグランでくせをパーマのように楽しみたい方にぴったりのショートスタイル。
中途半端に残った縮毛矯正部分は思い切ってバッサリと(///∇//)
素敵な癖毛を活かしたキュートなショートが完成ですハサミ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

髪が多くてお手入れが大変~、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に朗報ハート

長さは変わらずにその場で違いが分かる新しい技術があるんですcut!

仕上がりスタイルはこちら↓↓でぜひ観てねinstagram

frenchcutgran_stuff

Instagramでもフレンチカットグラン情報を発信中星

 

LINEブログもフレンチカットグランの紹介をしています

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

LINE@始めました

フレンチカットグラン情報を発信中LINE

LINE

LINE@をポチッとしてくださいね

 

 

2018年フレンチカットグランセミナーの日程
4月2日名古屋(ウインクあいち)AM10:00~PM12:30  
4月16日大阪(難波市民学習センター)AM10:30~PM13:00  
5月15日銀座(美術家会館)PM12:00~PM14:30

クリップセミナー情報の更新はこちらで確認できます。

クリップセミナーの申し込みはこちらです。