(ノ)・ω・(ヾ)あした的なきょう。。。 | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)あした的なきょう。。。

Twitterに書いたんですが、
明日的な今日3/30(日)!

リス十番はアリオ蘇我でライブのため、P.A.R.M.S公演の1部と無料の部はいません!


ということは。
川村さん家の虹花ちゃんが蘇我に行くので。

Prismは澤田さん家のリサぴょんとふたり\\\\٩( 'ω' )و ////


アリス十番メンバーが大半の派生ユニット、ぴゅあふる・チェリブロは出演しないよ(>_<)
だから1部に出演する派生ユニットは、Prism・ほわいと☆milkかな!

ゲームガールズは終日出演しないみたいです!!


で。。。

アリス十番がいないので、スチームガールズ・アーマーガールズの披露曲数がいつもより多めだったり、
街角景気☆JAPANが出演したりするよーヾ( ´ ω ` )ノ


※森カノンさん、窪田美沙ちゃんは別仕事で終日不参加みたいです(>_<)



Prismの出番はいつもはじめの方なんだけど、今回は12:00過ぎの出番です!

あ、でも早めに入ってPrismで楽しむ準備しといてねっ(^з^)-☆

{9A1784E9-9F1B-4C6C-B537-BEACAC93ACCD:01}


いっぱい書いたけど、ちゃんと伝わってるかな?

3月最後のライブ、みんなが会いに来てくれるのがとっても楽しみです♡


ではでは、おやすみなさい♡
良い夢を…♪