(ノ)・ω・(ヾ)しばうらあーく! | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)しばうらあーく!

主催ライブ…改めて、ありがとうございました!
お客さんも関係者の方もたくさんいらしていてくださって、満員でしたねっラブラブ!アップアップアップ

久しぶりのARKでの主催ライブにテンションあがりまくり゚+。:.゚ヾ(・∀・o)人(o・∀・)ノ゚.:。+゚ビックリマーク

photo:03




Prismは夜の部、衣装がいつもと違ったのだ(σ・д・)σ
photo:01


ででん!リアル制服!!!

桐谷の通ってた高校は、服装自由だったので、こんな感じだったり、私服だったりしたよーミ(ノ^・ω・)ノ晴れ

意外と好評でよかった(*´ω`*)えへへ


アリス十番では!
安田大サーカスのシロちゃん…
じゃなくて、ドキドキクロちゃんドキドキが来てくださいました!

photo:02


まありさん推しなので、頭なでなでしてもらってた!

いいなー!なでなで!!!←


ステージに出てきてくださった上に、客席で応援してくださいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ドキドキ
ダイブも受け止めてくださったらしいのですアップ

ありがとうございました(つω`*)



そんな主催ライブのことを記事にしてくださってます音譜
いつもありがとうございます(*´ω`*)
photo:04


/みんな見てねーっ((o・ω・o))アップ

アリス十番キラキラ
サーチナ
girlsnews

Prismキラキラ
girlsnews



。+゚(( schedule ))。+゚
★=アリス十番 ◇=ALLOVER ♡=Prism

NEW★6/9(土) ららぽーと柏の葉 無料
12:00~、15:00~、18:00~
NEW★6/10(日) HMV大宮ロフト 無料
18:00~
★6/11(月) お台場ダイバーシティ
桜のどかDVDイベント 無料
DVDイベント詳細
(タイムテーブル出てます!)
★6/16(土) NEW大阪 スタジオアクト
※禁止事項や定員制限があります。詳細
★6/17(日) NEW大阪 OSAKA RUIDO
★6/23(土) NEW大阪 大阪・西天満LIVEHOUSE D'
★6/24(日) NEW滋賀
★6/30(土) 有楽町よみうりホール
プレイガイドに関してはこちらから

((((●・ω・)ノライブ詳細


■チケット購入方法■
・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う公演のグッズ売り場にて販売)
・アリスプロジェクトのチケット予約
1≫お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2≫公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3≫どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
『桐谷真央』でお願いします!!
4≫チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!