(ノ)・ω・(ヾ)ニコニコ超会議1日目 | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)ニコニコ超会議1日目

photo:01



ニコニコ超会議1日目!
ありがとうございましたドキドキ

ニコ厨としては、たまらない空間でした(〃∇〃)

痛Gのブースでは、桐谷が大好きな鏡音リンちゃん(しかもAppend)のコスプレをした美女がΣ(・□・)
photo:03


写真撮っちゃったーえへへー

Appendはおへそがいいよね。おへそが。


photo:04


痛車に乗らせていただいたよー!
(もちろん所有者の方から承諾を得ています。)

乗り心地が良過ぎて降りたくなくなった!笑

photo:06


photo:07


photo:08



いっぱいあったよ!
何十台あったんだろうヽ(*'0'*)ツ


お昼ごはん音譜
photo:09


photo:10


左はかしみん焼き、右は山口真奈さんのホエー豚丼
2人で半分こしたよニコニコ


photo:05


渡瀬純ちゃんと音譜

photo:02


泉沢紋音ちゃんとニコニコ



photo:11


今日大人っぽいって言われた!


きてくださった方ありがとうドキドキ
明日も楽しむー!


主催ライブについてはまた後ほどかきまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ