イヤン、早速久々更新★あ | |霧σ゚∀゚|のまったり日記ヽ( ´∀`)ノ

イヤン、早速久々更新★あ

いぁいぁいぁいぁいぁ~wお久しぶりですねぇ、って早速かい!!orz

すません、メイポに夢中で更新してませんでした;



↑みてこれ。

σ(゚Д゚*)のクソ装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

透明の手袋買わないと・・・;かっこわるいし;(ぁぁあ


兎のスリッパ?が好きなんですょなぁー。。見てると和む^-^


んで、コレはどーでもいいとして((



↑どーよこれw


可愛いけど、買うの忘れてたよ^-^(ォイイイイ

何故か、手袋が気になる・・・(ぇ


もアトヶ月をきりましたなぁ~w

んぅ、彼氏と親友とリア友とパーティしたぃなぁw(ぶ


でもって本題へ。


今日は回数すぎ(;゚Д゚)

6回氏?くらいw

逝きすぎましたよ^-^

で♪で♪で♪で♪((((殴

でもって、友達と狩りをしましたw


ゾンビきつすぎ(´Д`)


ぁw


σ(゚Д゚*)、やっとレベルが60代の仲間入りしちゃいましたよwwwwwwwwwwwwwwwww


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


親友のさやかが叫んでくれてさぁー・・・(´∀`*)ポッ


しかったぁw


で、まで彼氏と狩りっ狩りっ狩りっ狩りっ狩り・・・

そして氏氏氏(ry

ずっと起きてたから、彼氏もお疲れモードでした(・)



まぁ、61までいったから満足満足^-^



↑みてこれwやっと61ですよ・・・orz

なーんで、もっと早くサクチケ買わなかったんだろうね^-^;;;;


でぁwмаT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))