アニオタきりりんこと蘭 桐夜のブログ☆ | ★【㋮㋑】★のブログ

★【㋮㋑】★のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてあーんどこんばんわ!!

闇の住人、きりりんこと蘭櫻 桐夜(らんざくら きりや)です。


ここ最近ピグをはじめたばかりなんだが・・・。

良くわからないことが多いんだ・・・。


だから、どうか、色々教えてくれ。頼む。


そしてあたしはアニオタだ。

ふん、オタクっていいもんだぞ?

見下すなよ?


好きなアニメ(ラノベ等)だ。



デジモンクロスウォーズ    僕は友達が少ない   俺の妹がこんなに可愛いわけがない


マギ  バクマン  ファイ・ブレイン  イナズマイレブンgo  K  好きっていいなよ  セイントセイヤΩ


これはゾンビですか?  べるゼバブ  コナン  プリキュア トリコ  


これらをけなす奴はよってくんな。いいか?

よってきていいのはやさしい奴、アニメ好きな奴、もろもろ・・・


しつこいようだが、絶対アニメけなすな。

いいな。



ピグ友ってのも良くわからんのだが・・・。

友達・・・か?

い、一応募集しとこう。


よ、よろしくな。



あたしもあたしなりに努力してみよう・・・。