ゲートがとじました。 | kiriの日記、的なもの?

ゲートがとじました。


WARP in Fantasy 暦星と虹の冠



11月頭から約3週間。思いっきり駆け抜けてきたこの公演が…先日ついに終了いたしました。


演じる
より
生きながら、

お客さん
じゃなくて
主人公さんと。

一緒に、ストーリーを紡いで…。


{DAFD1FF8-1244-4B9F-A4B1-16071F9D297E:01}



神学科長 ラシラーディア。


自分がラディアとして、その場に生きて。PCの方々とどんな会話も一緒に楽しめるようにしたくて。


夜な夜な神学科の周辺の色んなことを想像したり、過去を妄想したり、気づけば小説を書き出してしまったり…(笑)



桜庭さんや、池永さんや、属さんや、共演者の方々とたくさんお話しながら。本番へ向けて進めて参りました。



ホントに…楽しかった。


気づけば、ラディアは…なんだか自分の一部になってて。
一年生の皆様に「学科長」や「ラディア先生」と呼ばれるのが…もはや、ラディア自身として、嬉しくて。



これが…WAR→P!のパワーかと。

もう……大好きすぎて戻れません。


これから先、このコンテンツがどんな新しい世界を歩んでいくのかと思うと……際限なく、わくわくします。


あんなにたくさんの主人公さんがいて。

みんな、本当に…王立ソレンシア冒険者学院を心から愛してくださってて。

自分達の導いたエンディングを受け止めて、
感動したり、悔しがったり、嬉しがったりしてくれる。


わたしは…神学科の学科長として、主人公の皆さんが動かしてくれる物語の中にいて。
ラディアにも迷ってたり…懸念することがたくさんあって。


それを、PCの皆さんが…一緒に悩んで、考えて。行動によってわたしの未来を変えてくれる。



クエストや本編のエンディングとはまた別の。ラディアの未来を紡いでくださったPCの方々も…いらっしゃいました。



うまくいえないのですが。

それが。とてつもなく…



嬉しかった。



いろんな楽しみ方をしてる皆さんの、いろんな笑顔を間近で見られることが…幸せでした。



ホントに、わたしには…もったいなくて。ふわふわするぐらい…

あの空間にありがとう…って気持ちでいっぱいです。



あまり上出来な脳みそを持ってないわたしは…至らぬ点もあって。
何回も、物語とは違う部分でPCの方々にたくさん助けていただいて。

反省もたくさんあるし、もっとここ、こうできた…!とかも、たくさんあります。


だから、今回の経験のすべてを、今後の役者としての活動に繋げるつもりです。



そしてまた…もし、ゲートが開く日がくるならば。


もっともっと、PCの皆さんを笑顔にできる向こう側の住人になれるよう、もっともっと頑張りたい。試したい。


この世界をつくってくださった方々。
温かく運営してくださったスタッフさん。
一緒に駆け抜けてきた共演者の方々。
色々な未来に連れてってくれた、ご来場いただいたPCの皆様すべてに。



心からありがとうございました。


{9A79096F-03B5-41C4-B99C-C4F21D469C0C:01}



{B88AC673-CD98-4AB9-9155-34C7B764700C:01}



{9C36A7B8-DC5D-4BF0-B78E-256CB7EBB807:01}




ずっと、王立ソレンシア冒険者学院を愛してます。

{02470787-0EB2-416A-9BC1-14B42B4EEE25:01}



{2F06015F-7E0D-451D-AD9C-5DEE54B5C2D6:01}


そして最後まで、ノンストップ神学科愛(*^^*)



また皆さんにお逢いできる日を楽しみに。


ホントにありがとうございました!!!!



ラシラーディア 
近藤樹里子