ご報告します! | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告します!

突然ですが

皆さんにお伝えしたいことがあります。

この度

私、千葉直人は

かねてからお付き合いさせていただいた女性と

結婚することになりました。

相手の女性は

競馬の世界とは関係がない

普通の家庭で育った女の子です。

そんな彼女が

騎手という職業である僕に

嫁いでくれることになりました。

そして、これから新しい人生がスタートします。

楽しくて明るい家庭を築いていくためにも

より一層の努力が必要になります。

競馬でも私生活でも今以上に頑張っていきますので

引き続き応援をよろしくお願いします。