ありがとうございますm(_ _)m | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございますm(_ _)m

こんにちはアップアップアップ






朝調教行くときに、寮のおばさんに『千葉君チョコ来てるよアップ』って言われて朝から機嫌がいいですにひひにひひにひひ





千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110216_1620~01.jpg





ありがとうございますm(_ _)m今年のバレンタインはやっと一つになりました!!!!!!





美味しく頂きますニコニコニコニコニコニコ





さて、今朝の田辺さんです(笑)
千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110216_0907~01.jpg






田辺さんは何しても面白いです(笑)にひひにひひにひひ





笑いの天才です!!!!!!





小倉に来てから田辺さんのブログアップ率がかなり高いですあせるあせるあせる






まぁいっかアップアップアップ






ではではにひひにひひにひひ