今日の記念に | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の記念に

こんにちはアップアップアップ







今日の用事でスーツを着たので僕の愛車のムラーノと一緒に記念撮影しましたにひひにひひにひひ






千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110215_1535~01.jpg






皆さん僕のスーツ姿似合ってますかあせるあせる!?





ちなみにスーツは細身のを探した結果バーバリーですニコニコニコニコニコニコ





それで昨日の夜は関東でかなりの大雪が……あせるあせるあせる






かなり寒くて、家に着いたのが11時半でしたあせるあせるあせる





凄く寒かったダウンダウンダウン





これからまた小倉に向かいます!!!!!!






では皆様小倉でお会いしましょうニコニコニコニコニコニコ





ちなみに今年のバレンタインのチョコは0個でした(笑)ガーンガーンガーン






僕はみんなから『チョコ何個貰った!?』って聞かれたら『チョコ嫌いだし』って言うようにしていますあせるあせるあせる





いますよねアップアップアップ強がる人(笑)あせるあせるあせる






僕はその1人です(笑)ガーンガーンガーン






悔しいけど…






現実を受け止めます(笑)ガーンガーンガーン






ではまたニコニコニコニコニコニコ