朝の出来事 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の出来事

おはようございますニコニコニコニコニコニコ





朝仕事が終わったら田辺さんがロイズの生チョコをくれましたにひひにひひにひひ





僕がお礼に『俺の朝一番搾りたて最高級の生チョコ食べる!?!?!?』って冗談で言ったら……





田辺さんに『なら早く出せよ!!!!!!』って言われて……



僕は必死で『止めてください』って言ったのに……






オラオラ言われながら……





服を剥ぎ取られて半尻状態にあせるあせるあせる





しっかり菊紋見られましたあせるあせるあせる







凄く犯された気分でしたガーンガーンガーン





一瞬の出来事で僕も守る事で必死だったので写メは撮れなかったあせるあせるあせる






でもそういうの嫌いじゃないです(笑)アップ





何故なら僕はドMだし(笑)アップアップアップイジメられるのは好きです






また田辺さんお願いしますにひひにひひにひひ






何て言うわけないでしょ(笑)!!!!!!





朝から気持ち悪い男の話しをしてスミマセンm(_ _)mダウンダウンダウン






では皆様仕事に恋愛、学校や家事を頑張って下さい