親睦会 | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

親睦会

こんばんわアップアップアップ





昨日と今日は良いことがあって凄くハイテンションな1日でしたニコニコニコニコニコニコ





それで昨日は凄く盛り上がりました!!!!!!





楽しかったですよにひひにひひにひひ





千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110209_1939~01.jpg





若手の水口と西村が歌ったりして頑張って盛り上げてくれました





千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110209_1947~01.jpg





その後の光景は荻野ですあせるあせるあせる酔って一気コールをみんなでしていてこうなりましたあせるあせるあせる(笑)





勿論僕も一気しましたよニコニコニコニコニコニコ





その後は飲み~の騒ぎ~のまた飲ませ~の騒ぎ~ので髪型の事は気にせず楽しく過ごせましたにひひにひひにひひ