髪型公開します(泣) | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪型公開します(泣)

おはようございますニコニコニコニコニコニコ





皆さんからの要望により髪型公開しますダウンダウンダウン





千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110209_0836~01.jpg





前はこんな感じなのですが…あせるあせるあせる





後ろがヤバいんですよガーンガーンガーン

千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110209_0837~02.jpg





ねっ!!!!!!ヤバいと思いますよねガーンガーンガーン



イメージではシャランQの真さんみたいな感じですあせるあせるあせる





朝黛に写メ撮って貰ったら笑いをこらえてましたあせるあせるあせる





開き直ってネタにしていきていきますアップアップアップ





ちなみに前の髪型が気になる方は僕のブログの題名が新年会のやつを見てくださいあせるあせるあせる





では仕事があるのでまたアップアップアップ