マズい~! | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

マズい~!

こんにちはアップアップアップ




マズい事になりました!!!!!!




何がと言うと…





髪です!!!!!!





皆さんにお見せできませんダウンダウンダウン




自分の思った感じと全然違いすぎて…




みんなから爆笑の嵐でしたあせるあせるあせる





それで丸田には『やっぱり千葉は身体張って笑い取るわにひひ(笑)』って言われたのでげんこつしておきました(笑)!!!!!!






でも本当にマズいので写メは載せれません(笑)






只でさえ不細工なのに更に不細工になってしまったあせるあせるあせるダウン




これから怒りの豚骨ラーメンを食べに行ってきます!!!!!!





ここまで体張るんなら黛のお返しは俺の体で許して貰おうかなアップアップアップ(笑)





ウソですあせるあせるあせるそんな趣味無いので真面目に考えますにひひにひひにひひ




ではまたニコニコニコニコニコニコ