超嬉しいです | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

超嬉しいです

おはようございますニコニコニコニコニコニコ




朝超嬉しい事がありましたにひひにひひにひひ





千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110208_1126~01.jpg

僕の好きな漫画『ワンピース』のキャラクター『冥王シルバーズ・レイリー』です!!!!!!




黛からのサプライズプレゼントで凄く感動しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかもゲームセンターで取るのに3000円も掛けてくれたらしいガーンガーンガーン





めちゃくちゃカッコいい!!!!!!




僕はレイリーが一番好きですにひひにひひにひひ




何故ならハンパなく強いし、ロジャーとの仲が渋いからです!!!!!!




『俺は死なねぇぜ相棒』




これはロジャーが捕まる時にレイリーに言った一言ですアップアップアップ




ハンパなくカッコいい!!!!!!




黛は僕が前にゲームセンターでレイリーのフィギュアを見て『あれが欲しい』って言ってたのを覚えてくれていたんですねガーンガーンガーン(涙)





俺もいつかロジャーと同じセリフを言ってみたいな~アップアップアップ



相手はもちろん…





言わなくても皆さん分かりますねニコニコニコニコニコニコ




朝から友情で熱い1日でした





黛本当にありがとう!!!!!!家に帰っても凄く大事にするよニコニコニコニコニコニコ




そしてこれからも宜しくな!!!!!!




ではまたニコニコニコニコニコニコ