ダメだった | 千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダメだった

こんばんはアップアップアップ


ツヨイキモチダメでしたダウンダウンダウン


皆様ごめんなさいm(_ _)m


いきなりですが今年と来年の始めは小倉に行くことになりましたので願掛けで日光東照宮に行ってきましたにひひにひひにひひ


千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-101115_1321~01.jpg


それで、パワースポットと言われている場所からキラキラキラキラキラキラ


千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-101115_1327~01.jpg


パワーがみなぎってきます!!!!!!


千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-101115_1341~01.jpg


大御所様のお墓に手を合わせて来ましたニコニコニコニコニコニコ


それで一つ都市伝説を…


徳川埋蔵金の話ですが、皆さん『かごめかごめの歌』って知っていますか!?!?!?

これは怖い話の説の他に徳川埋蔵金の在りかを指している暗号とも言われていますにひひにひひにひひ


ちなみに何故『かごめかごめの歌』が埋蔵金と関係あるんだ!?!?!?って思う方が多いと思いますが今から説明します


まず、『か~ごめかごめか~ごの中のとうり~は』最初のか~ごめと云う部分は籠目(かごのめ)と略し、籠目は一つをくり抜くと六望聖の形になりますアップアップアップそして、『か~ごのな~かのとうり~は』と云う部分は、徳川家縁の寺や神社を結んだら六望聖が浮き上がってきます!!!!!!その中に在るのが日光東照宮の鳥居になるのですアップアップアップ


そして、『夜明け~の晩に~つ~るとか~めがす~べった~』の部分ですが、夜明けの晩は早朝を指していて、鶴と亀がす~べったは昔の言葉では統べるは統一するになるので、多分僕の見解は鶴は朱雀、亀は玄武の事を指していて南から北までを統一した天下統一を指している言葉ではないでしょうかアップアップアップ


そして家康様のお墓をよ~く見てください!!

千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-101115_1342~01.jpg


鶴の下に亀がいますねにひひにひひにひひ


そして最後の『後ろの正面だ~れ』と云う部分は家康様のお墓を真っ直ぐ見たら後ろが南ですよねニコニコニコニコニコニコ後ろの正面と云うのは南側を向いたら北側を見ると云う事なんではないでしょうか!?!?!?一番北側に位置する場所こそが徳川埋蔵金の在りかではないのでは!!!!!!と僕は思います!?!?!?

ちなみに掘ればいいじゃんアップアップって思う方もいると思いますが国宝なので国が掘らせないんですよあせるあせるあせる

今のはあくまでも都市伝説ですのでにひひにひひにひひ