秋風の爽やかなこの頃ですね。

久しぶりにやっとログイン。爆笑

ちびっ子たちも気がつけば、11月12月で1歳になっちゃうんだなァニコニコ

庭で、ワチャワチャゆっくりできるのも涼しいからですね。

ミクリちゃん





ネネちゃん







プルプルちゃん



ジジちゃん



真っ黒で顔が見えない爆笑




ニーナまま家はミクリちゃん、ネネちゃん、プルプルちゃん、ジジちゃん 4女子のオーナー様募集中です。良いご縁がありますようにニコニコ


そして、うちには、新入りのメンバー🐈‍⬛

男の子です。病院でミルクボランティアさんが、育てた子猫🐈‍⬛で、うちで、引き受ける事にしました。

ご飯は、食べたいだけたっぷりと与えて下さいと説明を受けましたよ。

私がオーナー様に説明するのとおんなじだなぁ。ドキドキ








みんなで、仲良く過ごそうね。

フレンチブルドック犬舎の我が家、

子犬のお問い合わせは、メールにてお気軽にお声掛けくださいラブラブラブラブ

aozora_wataame@yahoo.co.jp

まで。

フレンチブルドックにとって過ごしやすい季節になりました。

新しくファミリーにお迎えされませんか❓クセになる犬種です愛飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}