こんばんは~(*^▽^*)音譜

 

今日もとても暖かい良いお天気~晴れ

 

庭にはメジロやヒヨドリも姿を見せています音譜照れ

 

春の訪れを喜んでいるみたいですね音譜ウインク

 

 

クランはパパさんの背中につかまり立ちしています音譜

 

背中から、パパさんのご飯狙っていますよ~音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

 


二本脚で立ってるクラン音譜爆笑

 

ちょっとしたポーズが可愛い~と思える一瞬ですラブラブ(*´艸`*)

 

 


庭のクリスマスローズは満開になりました音譜

 

どの花も個性があって綺麗ですね~音譜ラブ

 

 


スイセンも綺麗に咲きました音譜

 

毎年お花も少しづつ増えていますよ音譜ウインク

 

 


三年前に植えた沈丁花が、大きくなって来ました音譜

 

白と赤の混合種なので、両方のお花を楽しめます音譜

 

庭いっぱいに、沈丁花の良い香りが漂っていますよ~ラブラブ爆笑

 

 


先月、ブログのお友達にランチマット作りました音譜

 

可愛い女の子用なので、アナ雪柄です音譜ニコニコ

 

 


スヌードは紫の気品あるレースで作りました音譜

 

元気で長生き出来ます様に祈りを込めて音譜チョキ

 

みみちゃんが美味しくフードを食べられます様に~ラブラブヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆音譜ブログ訪問有難うございます音譜☆*゚ ゜゚*☆