あいたたたた | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。




妊婦さん友達とお茶(○´∀`○)
カップがニコニコドキドキ

ちょいちょい妊婦ネタも書いていきます。
最近赤ちゃんの胎動がすごいです。
正直痛い。

今8カ月入ったとこですが、赤ちゃんはまだ800グラム。お腹の中でまだ自由に動き回れる大きさなので、激しくぐるぐる~
臨月入れば成長してもう回れないので、今が一番激しいみたい。

寝る前ベッドに入るとお腹が波打ちそうな勢いでキック!パンチ!回転!
寝させてもらえません(´・ω・`)

逆子になったとき、膀胱とか腸を蹴られるのが痛くて痛くて…
あだだだ!って叫ぶくらい。

あと赤ちゃんがお腹の前面に来ると、皮膚が突っ張って痛い(>_<)
表面触ってここが頭だな、ってわかるくらい、皮膚の際ギリギリまで出てくるんです。
もうちょっと奥に戻って!!って話しかけてますが、うちの子はしっこが好きなのかしら?

でも元気なのが感じられるのは嬉しい(・∀・)
身体の中に別の生き物がいるのって不思議です。
旦那は今蹴った!って喜んだり話し掛けたりしてますが、男の人には中に何かいて動いてるって想像つかないですよね汗

Android携帯からの投稿