抹茶クッキー☆ | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。

きりんのごはん~遠距離新婚生活~-F1000682.jpg


抹茶クッキー(*゚ー゚*)

こちらは焼く前のものです。色がキレーーラブラブ

焼いた後は。。。写真を撮るのを忘れちゃいました;;

ホワイトチョコをのせて、にこにこマークや猫を描いたり。

仕事が大変な旦那にプレゼント。

抹茶好きなので喜んでくれた☆


レシピはこちら です。



九州はもう桜が咲いています。

お花見したい。

そろそろまたダイビングに行きたい。九州新幹線に乗って鹿児島や熊本にも行きたい。

仕事で取り組みたいテーマもあるし、結婚式も時間ができた分もっといろいろこだわりたい!


やっと平常運転になりました。

仕事は変わらず忙しいし、旦那も震災の影響で相変わらず寝ずに仕事してるけど、

自分は自分で地に足つけて生活しなきゃなって思う。

早くあったかくなりますように。