きもの | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。

きりんのごはん~遠距離新婚生活~-F1000587.jpg
なんとか打ち合わせ&試食会終わったきりんのごはん~遠距離新婚生活~-129492.gifまだまだやることいっぱいだけど。
昔衝動買いした着物をお呼ばれの席で着たらとっても好評だったきりんのごはん~遠距離新婚生活~-126991.gif
ピンクのバラに黒が効いててかっこいいの。
結婚式終わったら着付け習いたいなぁきりんのごはん~遠距離新婚生活~-get.gif
浴衣着て夏祭り行きたいきりんのごはん~遠距離新婚生活~-notitle0221.gif
最近、頑張って素敵な女性になりたいと思うようになった。いい傾向ニコニコ